スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5つの出口の働きが十分でなければ、どんどん毒がたまる 

5つの出口の働きが十分でなければ、どんどん毒がたまる

icon_midashi01 毒の出口はココ!

icon_midashi02 便75%
毒素の75%が便で出ます。毒がたまると、宿便が残り、ますます毒の排出が困難になります。

icon_midashi02 尿20%
尿の85%は水分で、残りが有害ミネラルや過剰なビタミン、塩分などです。たくさん水を飲んで排出しましょう。

icon_midashi02 汗3%
尿で排出されない有害物質が汗で出ます。入浴やエクササイズで汗をかくことはデトックスにとって大切です。
 icon_link02おうちdeエクササイズ

icon_midashi02 髪1%
髪はあまった栄養で作られていて、からだの中と同じミネラルバランスになっています。

icon_midashi02 爪1%
爪からも体内のミネラルがゆっくりと排出されます。血液循環の折り返し点でもあります。

 体内に取り込まれた毒素は、すべてこの5つの出口から排出されます。人間のからだは、もともときちんと排出できる機能が備わっていますが、例えば便秘などがあると、きちんと排出できなくなり、ほかの機能にも影響を与えます。

 すると、毒素がどんどん溜まっていき、さらに排出の機能が悪化し、いっそう毒がたまるという悪循環におちいってしまいます。

 こうなると、からだのあちこちに不調があらわれ、ついには生活習慣病やもっと深刻な病気を引き起こすことにもなりかねません。

 また、美容にも問題が起きます。例えば毒によって脂肪を燃焼させる酵素が阻害されて、いくらダイエットをしても効果がないということになり、肌もどんどん衰えます。

楽天ブックス:デトックス関連書籍はこちら



からだの中からきれいになろう♪ 【デトックス関連記事】



スポンサーサイト
[ 2009/04/13 11:58 ] デトックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusone121.blog10.fc2.com/tb.php/9-b78f535b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。