 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第726回「連休中、どこに行きますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



我が家は、連休中はもっぱら近場の公園&博物館巡りの予定です。
遠出するには、もっぱらニュースで渋滞が報道されている東名高速を使わないといけないので、
子連れでの遠出は、もう少し渋滞が落ち着いてからにしようと思っています。

ドライブ大好きな子供たちですが、やはりジュニアシートに座りっぱなしだと、
「まだ着かないのー?」の連発ですもんね。
パーキングに停まろうものなら、1時間なんてあっという間。

せっかくの連休ですし、お天気も良いようなので、我が家はもっぱら近場の公園に出没予定です。
ボールがあれば、子供達は大喜びで走り回ってます。

[ 2009/05/03 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusone121.blog10.fc2.com/tb.php/36-cd4e0b5a











