 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターを目指します♪ 

 皆さん、はじめまして♪

 サイト運営者 moge36 と申します。

 楽天ブログで、日記兼アフィリエイトをしてきたのですが、思ったように手ごたえを感じることができませんでした。ただ、ただ、時間と労力の無駄遣いをしているような・・・そんな気さえしてきたので、ネットで色々調べて回って、とりあえずは、ココにブログを立ち上げなければ、始まらない!と奮起して、立ち上げた次第です。

 ごく普通の主婦ですが、どこまで出来るかはわかりません。

 ですが、やっと下の子が幼稚園に4月から入って、自由の身になった今、何か始めないと!とやる気になっております。

 アフィリエイトや、ブログを通じて、ネット友達ができたらいいな・・・とも思っています。

 応援、宜しくお願いします♪


[ 2009/04/13 00:25 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusone121.blog10.fc2.com/tb.php/2-d9a6ebde











