 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラル・クリーニング 

掃除をする時、以前は市販の洗剤を使ってました。

フローリング用、お風呂用、キッチン用などと、たくさんの洗剤が家中に。
用途別に、それぞれ使う場所に、洗剤を置いてました。

じゃあ、今は何で掃除しているの?と思われるかもしれませんね。
我が家の汚れを落とすアイテムは、重曹クエン酸石けんが主なものです。

ナチュラル・クリーニングに切り替えたことで、今まで実に様々な洗剤を使っていたものだ・・・と
実感しています。

 続きを読む

   

[ 2009/04/20 10:10 ] 楽ちん♪ナチュラル家事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusone121.blog10.fc2.com/tb.php/19-861e2c10











