スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールアドレスを取得しよう 

それでは、まずアフィリエイトを始める準備をしましょう。


アィリエイトを始めるには、メールアドレスが必要です。

アフィリエイトを本気で取り組まれるのでしたら、アフィリエイト専用のメールアドレスを別途用意することをお勧めします。

アフィリエイトを始めると、広告主との契約依頼・審査結果など、こまごましたメールがたくさん送られてきます。アフィリエイトは、ビジネスと捉えプライベートとは切り離した方が、管理しやすいです。

では、ここでは一切費用をかけずにアフィリエイトに取り組むのが前提ですから、
無料でメールアドレスを取得する方法をご紹介します。
------------------------------------------------------------------------
 あくまでも、ここでご紹介できるのは私自身が実行していることですので、
 すでにフリーのメールアドレスをお持ちの方は、次のステップに進んで頂いても結構です。
------------------------------------------------------------------------


ここでは、Infoseek メール を例にご紹介いたします。

? 楽天を開いてください。(別窓が開きます)

楽天トップ

どうして、メールアドレスを取得するのに、楽天なのか・・・
理由は、楽天IDを取得することで、自動的にInfoseek メールが利用できるようになります。
直接、Infoseek メールをご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。(別窓)

すでにアフィリエイト専用のアドレスをお持ちの方にも、楽天IDあるいは、Infoseekをご利用でない方は、この機会にご登録をお勧めします。

楽天ショップというのを一度は耳にされた方は多いと思います。インターネット上で、楽天と提携している企業やお店が集まっているサイトです。

インターネットでショッピングを一度もされたことのない方、お買い物は近所のお店で充分と思われる方でも、大丈夫です。ポイントを稼ぐことができる方法も、実際私が利用していますので、お教えします♪

楽天IDを取得することで、主婦にとっては嬉しい情報がすぐに無料で手元に届くようになりますし、ポイントも貯めやすいです。(楽天ポイント:1ポイント=1円)

スポンサーサイト
[ 2009/04/16 12:42 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

メアド大事ですよね!

はじめましてこんばんわv-286
私も初心者なのですが、たしかに
メールはかなりくるので管理大事ですよね?
さわやかでみやすいブログですね。
みならいます!

[ 2009/04/16 22:30 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
初心者なので、なかなか更新が思うように進みませんが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2009/04/18 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusone121.blog10.fc2.com/tb.php/16-7ad719a8











